ヨガフェスタ 2013 横浜

ヨガフェスタ 2013 横浜


知識不足でヨガフェスタは年に1回のみどこかで行われると思っていました。
3年間横浜のヨガフェスタに行きました。とっても楽しみにしていましたが、今年は関西で行われたので横浜ではないのかと思ってがっかりしていました。



しかし、良く拝見する素敵なブログで今年もヨガフェスタが横浜でも行われると知りました!!


YunaYoga 8月までのスケジュールと、横浜ヨガフェスタ「調和」|☆心/身体の傷みを癒す☆イントラYunaのヨガライフ~【横浜市中区(石川町/関内)少人数ヨガ教室YunaYoga】





そして、公式ホームページではないと思いますが、案内っぽいものを見つけました(*^_^*)

ナチュラル&セラピースペース イベント概要でPDFファイルです。


http://www.natural-therapy.biz/img/20130517.pdf



今年もぜひ足を運びたいです!





今に感謝し、素晴らしい1日に感謝 ナマステ 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

人気ブログランキングへ






ご訪問ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございました
ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ 人気ブログランキングへ